房総店ブログ

千葉・房総(南房総)のマンション・別荘を取り扱うひまわり房総店の社員が日々更新しているリゾート日記

ひまわり三浦海岸店がオープンしました!!田熊

田熊です!!

先日のことですが、神奈川県の三浦市に弊社の「三浦海岸店」が
オープンしました!

オープン記念というわけではないのですが、
三浦で店長会議を行う事になったので行ってまいりました!!

当初、何の考えもなく電車で行くことしか考えてなかったのですが、
出発当日によく考えてみたら東京湾を
渡れば直ぐだよな~という事で、急きょ車で行くことに!


電車で行くと東京を経由するので、もの凄い遠回りですね・・・。

アクアラインを通れば間違いなく早いのですが、
今回は東京湾フェリーを利用させて頂きました!!

当日は良く晴れており、金谷港から対岸の三浦半島も良く見えました!



やっぱり船旅は良いですね~!!
個人的な夢としては、世界一周クルーズとか行ってみたいですね~!

船の揺れは殆どなく快適に過ごすことが出来ました~!!

null

40分程で対岸の久里浜港に到着しました。


null
その後集合場所のホテルに向かい、
翌日の会議に備えゆっくり過ごしましたと言いたいところですが、
久しぶりに会う他店の店長と話が盛り上がり楽しく過ごしました。

翌日の会議は対岸の房総半島を眺めながら行われました。


null

今までにない感覚で何とも不思議な感じでした。

会議後は三浦半島の物件や湘南の物件も見学して周りました。

三浦の海は本当に静かです。房総の海とは全く違いますね。

色々なマンションや分譲地を見学しましたが、
私は逗子マリーナが一番印象深かったです。

逗子マリーナに到着したころ丁度夕暮れ時で眺望がとても良かったです。
null