久しぶりに隣町にある『とん吉』さんにご飯を食べに行ってきました。
名前から想像出来るように、とんかつのお店です。
でもとんかつの他にもステーキやハンバーグ、ラーメンなどもあるんですよ!

今回も相変わらず混んでましたが、運良く1席空いており座る事が出来ました。
私達ついてます!

席に着くなり早速頼みました!
私はブレずに「とんかつのタタキ」

null

このおろしが何とも言えません。
毎回違うものを・・・と思いながらやっぱりこれを頼んでしまいます。


息子は初めてだったのですが、チーズ好きなので「チーズとんかつ」です。

null

おいしい~と大喜びで食べてました。


私達は、定食にしたので、ご飯・味噌汁・小鉢・漬物が付き、しかもご飯は
おひつで来るのでご飯も多く、お腹いっぱいになってしまい少しご飯を
残してしまいました。
ごめんなさい。

null

今度は違う味かとんかつ以外を食べに行こうと思います♪



【 とん吉 】
住所  新潟県南魚沼市塩沢529-1
TEL   025-782-2773