湯沢店ブログ

ひまわり湯沢店リゾート日記

夏の遊び方!日本海・寺泊!鈴木

null

鈴木です。
先日 海水浴へ行ってきました!

ヤシの木が植えられ、
パラソルやビーチベッド(ともに無料)
が並べられた リゾート感ある
【 寺泊中央海水浴場 】です。




null

ここ越後湯沢から高速に乗って
約1時間半です。


気温がぐんと上がるお昼すぎには
海水浴をやめて、すぐ近くの
魚のアメ横「寺泊 魚の市場通り」
でお昼にしました!

null

選んだお店は寺泊中央水産さんです!
(緑の建物)



食べたものをドーーンとご紹介!

null
null
null
null


お刺身も鮮度が良くて
身がしまっていましたし、
最後のラーメンも魚の出汁が効いて
サラッと食べれました。
美味しかったです!



帰りは柏崎経由で海沿いを
通ってきました。
晴れていたので、佐渡ヶ島が良く見え、
そして海面がキラキラと眩しかったです。

null


早くスキーがしたいと思う日々ですが、
新潟の短い夏は、ちゃんと楽しまなくちゃ
と思いました!


湯沢のマンションオーナーさまも
足を少し伸ばして、日本海まで
遊びに行ってみてくださーい!
オススメですよ~!