下山です。

8月13日(日)から8月16日(水)までひまわり全店で夏季休暇をいただいておりました。
ご不便・ご迷惑をおかけしましたが、本日より通常通り営業となっております。
どうぞ変わらずよろしくお願いします。

さて先日、中学校の同級生が東京から熱海まで訪ねてきてくれましたので、
以前から気になっていたイタリアン「かぎや」さんへ行ってきました!!

かぎやさん 食べログページ

外観はこのような様子です。

null

銀座通りの路上を一本はいったところにあります。



おすすめメニューから「かぎや一押し季節のカルパッチョ」という
気になるメニューがありましたので、注文しました。

null

鰹のタタキやホタテ、イクラなど沢山具材が使われていて
眺めているだけで幸せになりました。

null

宝石のような輝きですね!

そしてメインのピザです。
散々悩みましたが、1番メジャーなマルゲリータを注文しました。

null

「フレッシュモッツァレラのマルゲリータ」です。
あつあつで、チーズがトロッとしていてとても美味しかったです。

他にも様々なピザの種類がありましたし、
パスタメニューも豊富でした。

また、行ってきたいと思います!

---
店名;かぎや
営業時間;11:00~15:30 18:00~22:00
住所;静岡県熱海市銀座町8-15
定休日;木曜日