すっかり秋めいた気候になってきました。
この秋は、紅葉スポットへ出かけたいと思っております。

さて先日のお休みの日に、「漁師めし」というのれんの文字に興味をそそられ、ふらっと入店してみました!

null

味里 熱海店さんです。
網代に1号店があるそうで、網代の郷土料理や新鮮な海の幸が味わえます。

その中でも1番人気の「漁師めし定食」を注文しました。
まずは、その前に、海鮮といったら日本酒ですね。
静岡の地酒の開運と定食についてくる塩辛で一杯!!

null

漁師めし定食にはあじのたたき、イカメンチ、サバの味噌煮、先程の塩辛と盛りだくさんなメニューになっています。

null

あじのたたきは本当に新鮮で、
日本酒がついついすすんでしまいます。

null

イカメンチもイカがたっぷり、
揚げたてでジューシーでこちらも美味しかったです。

null

写真をみているだけでお腹が空いてきました、、、
また行きたいと思います!!

---------
味里 熱海店
050-5592-8174
静岡県熱海市銀座町7-12
営業時間 11:00~14:30(L.O.14:15)
     17:00~22:00(L.O.21:20)
定休日:火曜日