こんにちは、
風邪気味かな~というときには、なぜかカレーが食べたくなる釼持です。
なんとなく元気になりそうな気がします。

*

さて、
初雪も降り、いよいよスノーシーズンに突入ですね。
まだ滑れないですが、各スキー場ゲレンデのコースが白くなっています。

寒い時期にはやっぱり鍋ですが、スパイシーなカレーであたたまるのもいいですよね:-P:**:

十日町に本格インドカレー屋さんができたと聞いて行ってきました!
その名も「ナンハウス」さん!
調べたら去年の秋くらいにオープンしたそうですね。


20171126-171126_3.jpg
焼きたてのナンは柔らかくてほんのり甘くておいしいー!:lol:
プレーン・ハニー・チーズ・ガーリックから選べました。

20171126-171126_4.jpg
コースの料理のエビとタンドリーチキン。凄まじい湯気でうまく撮れませんでした。
スパイスが効いてて熱々でおいしいです!

20171126-171126_5.jpg
チキンカレー お肉柔らか、ほんのり酸味がありナンをつける手が止まりません。

20171126-171126_7.jpg
お店のメニューの一部です。カレーもたくさん種類があって迷ってしまいます。

20171126-171126.jpg
帰り際にいただいたチラシ。お手頃なランチセットもあるようです。

20171126-171126_2.jpg
パーティコースなどもあり!


湯沢からはお山を越えて車で1時間弱!
十日町市にはいい温泉もありますし、ドライブがてらいかがでしょう:**:

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本格インド料理ナンハウス

■営業時間 ランチ11:00~15:00(Lo14:30)
      ディナー17:00~22:00(Lo21:30)
■定休日 不定休
■TEL 028-761-7544
■住所 新潟県十日町市四日町新田356-1
■map


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・