南魚沼市に新しくできた「和食レストラン」に行ってきました。

食のうおぬま 大前や(よみ:おおさきや)]さんです。

大前や


水曜日:ランチ時間に行ったので、ラッキーなことに<レディースデイ>にあたりました!
<ランチ>は小鉢・漬物・みそ汁付、<レディースデイ>は『デザート』と『コーヒー(ウーロン茶)』もサービスで付いてきます!!!

大前や


今回は「ランチ天丼」と「お魚定食」をオーダー。
大前や
大前や


「ランチ天丼」は、揚げたてサクサクの衣がついたエビ・野菜の天ぷらと、
その上から掛けた甘じょっぱいタレが、とてもご飯にあって美味しい!
大前や


「お魚定食」は、煮魚がすぐにホロッと口の中で身がとけるほどの柔らかさ。
タレの染み込んだ大根も柔らかく、こちらも白飯にマッチして美味しい!
大前や


食後には<レディースデイ>のサービス。
今回のデザートはゴマプリン!
大前や


もちろんご飯は「南魚沼産コシヒカリ」(おかわり自由)、そして野菜は地元野菜を使用。
色々こだわりぬいた[食のうおぬま 大前や]さん、ぜひ行ってみてください♪


---------------
---------------

住  所 新潟県南魚沼市寺尾字熊野堂1180番1
電話番号 025-775-7049
営業時間 11:00~14:00 / 17:00~20:30
定 休 日 火曜日---月曜日は昼のみの営業
W E B http://ohsakiya.net/

---------------
---------------