房総店ブログ

千葉・房総(南房総)のマンション・別荘を取り扱うひまわり房総店の社員が日々更新しているリゾート日記

お腹いっぱい食べたい!!田熊




















田熊です:hahaha:
私は今から3年前まで85キロくらい体重がありました。
(身長178センチ)その数年前までは65キロくらいだったと思います。

しかし、海に入っている時に友人から「お前、ボトムターンしながら腹出てるぞ・・」
という今でも忘れられない屈辱的な一言を機にダイエットに励みました。とても苦しい思いをしました=:[

当時流行っていたビリーズブートキャンプ?(名前は自信ないですが・・・)を2セットやったり色々試し、
結局2ヶ月で63キロまで痩せ今も、キープしております:mrgreen::**::**:(友人に、あれ兄貴は?と聞かれたくらい変わりました)

しかし!!たまにあるんです!発作が!「腹いっぱい食べたい!!」と。今その発作のピークです・・・。
大好きだった焼肉も自分に言い聞かせ、今ではあまり好きではなくなりました:[]
しかし!!炭水化物を腹いっぱい食べたいという誘惑は辛いです!!

今私の希望はいすみ市にあるottoというレストランで
いすみ豚を使ったステーキでご飯を腹いっぱい食べる事です。。。
美味しいんですよ~このお店・・・せめて私の代わりに、どなたかお腹いっぱい食べてきて下さい・・:lol::heart: