null

渋谷です。

休み明けに出勤したら机の上に置いてあったお土産。

ナンヨウハギという種類らしいです:**:


木曜日は休暇を取っていたので、自宅でリゾート日記を見ていたら
みんなで水族館に行ってることが判明!


あれっ誘われていない!!!って一瞬思いました:[]

まぁ、前日体調悪かったりもしたので気を使ってもらったんだと
思い見過ごすことにしました(笑)

いやー存在感が無かったのかなぁ?とも思いますがそこは触れないで
おこうと思います:ahhh:


しかし、このお土産を見ていたら徐々に可愛いなって思い始めました。

そう、気付いたのです。


自分に似てる感じがするから可愛いんだと:heart:



はいっ!何も言わないで笑って見過ごしてください♪♪



深海魚とかヘンテコリンな生き物に興味があるので
今度行ってみたいなと思いました:!!: