シーフレア勝浦 ペット持ち込み規定  
  【備考】 「ご相談・ご質問等は、鰍ミまわり房総店までお問い合せ下さい。」  

 

「シーフレア勝浦」ペット飼育細則より抜粋。

 
  飼育の条件  
 

第2条 
 (1)犬または猫:1住居につきいずれか1匹限りとし、成長時の体長が 約50cm以内で体重が10s以内とする。
 (2)鑑賞用の小鳥:1住居につき2籠まで。
 (3)鑑賞用の魚類
2.前項の各号の範囲内においても、明らかに生活上支障または危害 を与える恐れのあるペットについては、理事長の判断により飼育する ことはできないものとする。

 
  遵守事項  
  第4条
(1)飼育する場所は、専有部分内のみとすること。
(2)法で定められたペットの予防注射及び登録を確実に行い、登録を 受けた旨を示す標識を玄関等の見やすい箇所に明示すること。
(3)バルコニー・ルーフバルコニーでは放し飼い等を一切してはならな いこと。
(4)自己の専有部分内よりペットを外へ連れ出す場合は、建物内では 必ず籠等の容器に入れるか抱きかかえるものとし、共用部分を歩行 させないこと。 
(5)ペットの排泄、ブラッシング及び洗浄は室内で行うものとし、その際 は窓を開けないこと。又、バルコニー等共用部分で飼育、給餌、排泄、ブラッシング、抜け毛等の処理等を一切してはならないこと。
(6)他の居住者及び近隣住民からペットに対する苦情が発生した場合 は、速やかに自らその問題の解決にあたること。
(7)休養部分を破損又は糞尿等で汚した場合は、自らの責任において 修繕又は清掃、消臭すること。
(8)長期外出の場合は、本マンション内にペットを残置しないこと。
(9)その他、誠意を持って清潔で快適な本マンションの住環境を損な わないように努力を払うこと。
 
  【備考】 「ご相談・ご質問等は、鰍ミまわり房総店までお問い合せ下さい。」