鴨川温泉サンシティ吉田屋 ペット持ち込み規定  
  【備考】 「ご相談・ご質問等は、㈱エンゼル不動産房総店までお問い合せ下さい。」  

 

「鴨川温泉サンシティ吉田屋管理規約」第14条及び使用細則第1条3項に基づき定められた「ペット飼育規則」より抜粋。(以下飼育規則)

 
  ペット飼育細則 第2条 (飼育の条件)  
  (1)飼育することのできるペットは、次のものに限定する。
① 猫、又は小型犬(専有部分1戸につき1匹以内とする。)
② 居室のみで飼育する小動物は除く。
(2)前項各号の範囲においても、他の居住者に危害又は迷惑を与える恐れのあるペッ トについては、理事会の判断により飼育することはできないものとする。
 
  遵守事項  
  (1)飼育する場所は、専有部分内のみとすること
(2)法で定められたペットの予防注射及び登録を確実に行うこと
(3)バルコニー等では放し飼い等を一切してはならない
(4)自己の専有部分内よりペットを外へ連れ出す場合、建物内では必ずかご等の容 器に入れるか、抱きかかえるものとし、共有部分を歩行させないこと。 敷地外であってもロープをつけること。
(5) ペットの排泄、ブラッシング及び洗浄は室内で行うものとし、その際は窓を開 けないこと。又、バルコニー等の共用部分で、飼育、給餌、排泄、ブラッシン グ、抜け毛等の処理を一切しないこと。
(6)無駄吠えや鳴き声その他の事由で、他の居住者および近隣住人からペットに対 する苦情が発生した場合、速やかに自らその問題の解決に当たること
(7)共用部分を破損又は、糞尿等で汚した場合、自らの責任において修復又は清掃、 消臭すること
 
    【備考】 「ご相談・ご質問等は、㈱エンゼル不動産房総店までお問い合せ下さい。」