自動翻訳サービス利用時のご注意

当サイトは、Googleが提供する自動翻訳サービスを使用しています。
自動翻訳システムによる機械的な翻訳のため、不正確または意図しない翻訳となる可能性があります。
充分ご理解の上でご利用ください。

新型コロナウイルスに対する逗子店の対応について リゾート不動産はエンゼル不動産

エンゼル不動産

新型コロナウイルスに対する逗子店の対応について

  • 平素より、株式会社エンゼル不動産逗子店をご利用いただき誠にありがとうございます。

    当社では、お客様の安全を第一に考え、また当社で従事する社員が安心して働けるよう、新型コロナウイルスへの感染予防のため、次の施策を行っておりますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。

    【店頭営業】
    原則、通常通り店頭営業を行っております。

    【店舗】
    案内車両、接客テーブルやイスなどすべてアルコール消毒をしております。
    また、店内の空気循環を目的として、換気を徹底しております。

    【スタッフ】
    お客様の安全および公衆衛生を考慮し、マスク着用および手洗いとうがいの徹底を義務付けをしております。

    【物件のお問い合わせ】
    従来どおり電話、メール、郵送、FAX、WEB 等、お客様のご要望に合わせて対応させていただきます。

    【接客・物件のご案内】
    『現地でのお待ち合わせ』を原則とさせて頂きます。
    ご案内中は十分な距離を取り、マスクの着用およびアルコール消毒等のご協力をお願いいたします。

    以上、感染拡大防止にご理解・ご協力をお願いいたします。

    エンゼル不動産逗子店では、お客様が安心して物件探しができるよう、社員一同、精一杯尽力して参ります。よろしくお願いいたします。

株式会社エンゼル不動産 <<定休日>>各支店毎に異なります / 東京営業課:水曜日 <<営業時間>>9:00~18:00