自動翻訳サービス利用時のご注意

当サイトは、Googleが提供する自動翻訳サービスを使用しています。
自動翻訳システムによる機械的な翻訳のため、不正確または意図しない翻訳となる可能性があります。
充分ご理解の上でご利用ください。

東京でのご契約におけるお願いについて リゾート不動産はエンゼル不動産

エンゼル不動産

東京でのご契約におけるお願いについて

  • 平素より、株式会社エンゼル不動産をご利用いただき誠にありがとうございます。

    新型コロナウイルスへの感染拡大予防のため、東京でのご契約の際には次の施策を行っておりますので、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


    【ご契約前の検温実施】
    検温の結果、体温が37.5以上の場合、お客様並びに社員の安全確保のため、契約は原則中止とさせていただきます。
    体温が高い状態・体調不良のお客様は来店をお控えいただき、お早めに営業担当にお知らせください。


    【アルコール消毒】
    ご来店時に、アルコールでの手指の消毒をお願いいたします。


    【マスク着用の徹底】
    来店時・契約中は必ずマスクの着用をお願いいたします。


    以上、お客様には大変ご迷惑をお掛けし恐縮ではございますが、感染拡大防止にご協力をお願いいたします。

    エンゼル不動産は、お客様が安心して「夢のリゾートライフ」をお過ごしいただけるよう、社員一同、精一杯尽力して参ります。

株式会社エンゼル不動産 <<定休日>>各支店毎に異なります / 東京営業課:水曜日 <<営業時間>>9:00~18:00