自動翻訳サービス利用時のご注意

当サイトは、Googleが提供する自動翻訳サービスを使用しています。
自動翻訳システムによる機械的な翻訳のため、不正確または意図しない翻訳となる可能性があります。
充分ご理解の上でご利用ください。

新型コロナウイルスに対する対応について リゾート不動産はエンゼル不動産

エンゼル不動産

新型コロナウイルスに対する対応について

  • 平素より、株式会社ひまわり熱海店をご利用いただき誠にありがとうございます。


    当社では、お客様の安全を第一に考え、また当社で従事する社員が安心して働けるよう、新型コロナウイルスへの感染予防のため、次の施策を行っておりますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。


    【スタッフ】
    お客様の安全および公衆衛生を考慮し、マスク着用および手洗いとうがいの徹底を義務付けをしております。

    【物件のお問い合わせ】
    従来どおり電話、メール、郵送、FAX、WEB 等、お客様のご要望に合わせて対応させていただきます。


    【接客・物件のご案内】
    ご来店・物件のご案内につきまして、以下の対策を取らせていただきます。
    ご案内についてはご予約のお客様のみとさせていただきます。


    1.ご案内は、予約制にて対応させていただきます。
    2. 社用車の同乗でのご案内は控えさせていただいております。
      社用車の先導でのご案内、または現地お待ち合わせでのご案内をお願いしております。
    3.ご案内中は十分な距離を取り、適宜アルコール消毒等のご協力をお願い致します。
    4. お客様ご自身もマスクの着用をお願い致します。
    5. 体調の優れない場合は内覧・来店をご遠慮ください。


    以上、お客様には大変ご迷惑をお掛けし恐縮ではございますが、感染拡大防止にご協力をお願い致します。


    ひまわりでは、お客様が安心して「夢のリゾートライフ」をお過ごしいただけるよう、
    社員一同、精一杯尽力して参ります。よろしくお願い致します。


    2020年4月12日 株式会社ひまわり熱海店

株式会社エンゼル不動産 <<定休日>>各支店毎に異なります / 東京営業課:水曜日 <<営業時間>>9:00~18:00