自動翻訳サービス利用時のご注意

当サイトは、Googleが提供する自動翻訳サービスを使用しています。
自動翻訳システムによる機械的な翻訳のため、不正確または意図しない翻訳となる可能性があります。
充分ご理解の上でご利用ください。

新型コロナウイルスに対する対応について リゾート不動産はエンゼル不動産

エンゼル不動産

新型コロナウイルスに対する対応について

  • 平素より、株式会社エンゼル不動産をご利用いただき誠にありがとうございます。

    当社では、お客様の安全を第一に考え、また当社で従事する社員が安心して働けるよう、
    新しい生活様式に則り、お客様と社員の安全を徹底し営業活動を行います。
    具体的には新型コロナウイルスへの感染拡大予防のため、
    次の施策を行っておりますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。


    【店頭営業】
    原則、通常通り店頭営業を行っております。
    なお、店舗により店頭営業の縮小や入店時のご依頼事項がある場合がございます。
    詳細は各店舗のお知らせ等ご確認いただき、不明な点は各店舗へお問合せをお願いいたします。

    【店舗】
    案内車両、接客テーブルやイスなどすべてアルコール消毒をしております。
    また、店内の空気循環を目的として、換気を徹底しております。

    【スタッフ】
    お客様の安全および公衆衛生を考慮し、マスク着用および手洗いとうがいの徹底を義務付けをしております。

    【物件のお問い合わせ】
    従来どおり電話、メール、郵送、FAX、WEB 等、お客様のご要望に合わせて対応させていただきます。

    【接客・物件のご案内】
    1. 社用車での同乗は行いません。
      ご自身のお車で移動頂く等、現地お待ち合わせをお願い致します。

    2.お客様にはマスク着用をお願い致します(ご自身にてご用意下さいませ)

    3.長時間の接客を避ける為、1回のご案内時間を短縮させて頂きます。

    4.ご案内中は十分な距離を取り、適宜アルコール消毒等のご協力をお願い致します。

    5. 店頭営業は、ご予約の方のみとさせていただきます。(飛込でのご来店はお控え下さい。)

    6. ご案内時、各自検温をお願いいたします。37.5度を越える体温、咳などの症状がある方、二週間以内の海外渡航歴のある方はお控えください。

    7.『緊急事態宣言』発令中は、対象地域にお住まいの方はお急ぎでなければ、ご案内を控えさせていただく場合がございます。


    以上、お客様には大変ご迷惑をお掛けし恐縮ではございますが、感染拡大防止にご協力をお願いいたします。

    エンゼル不動産は、お客様が安心して「夢のリゾートライフ」をお過ごしいただけるよう、
    社員一同、精一杯尽力して参ります。よろしくお願いいたします。

    2020年9月1日 株式会社エンゼル不動産

株式会社エンゼル不動産 <<定休日>>各支店毎に異なります / 東京営業課:水曜日 <<営業時間>>9:00~18:00